8/4

遅れてすいません

一応書いてたんですけど書き出したら長くなったんでその分は明日に回します

 

今日は淀川の花火大会でしたね

 

バイトの帰りたくさんのカップルに囲まれました

 

そこで僕は本を読んでました

 

世間一般ではカップルが幸せそうに見えて僕が悲しいように見えるかもしれません

 

ですが別に必ずしも1人でいることが悲しいことではないのです

 

1人でもいいことはたくさんあるのです 

 

行きたいところもいけるし、相手に気を使話ないで済むし、音楽も聴けるし

 

それに死ぬ時は人間誰しも1人です

 

1人も僕にとっては楽しいものなのです

 

僕の一生を使って1人の楽しさをお教えしましょう

 

と思いながら本を読んでいました