東京オートサロン2024

お久しぶりです、僕です

今日は東京オートサロン2024に行ってきたのでつらつらと写真を乗っけていきたいと思います北ホール、人が多くて気持ち悪いですね

これは初っ端から素晴らしいのが来ましたね

これベースがNCロードスターらしいです、かわいい

初音ミク

GR86ですね、ホイールがかっこいいですね

シルビアですね

最初の方は元気だったので何でもかんでも写真を撮ってます

後半は元気がなくなったのであんまり撮ってないです

きれいでかっこいいGR86

カーズ、ベースはNAロードスター

34GTR?きれい

個人的に純正バンパーの方が好き

AE86面白い色ですね

GR86いっぱいですね

柱が邪魔でよく見えん

シルビア、ステッカーいっぱいですね

新しいプリウス、ド派手

MFゴースト風の86ですね、カーボンボンネットがいいですね

34GTR、GTRの中では34が一番好きです

ハイラックスを3ドア化したやつ

ケータハム?イギリスのやつですかね

珍しい新型BRZ

フェアレディZ34

これすごいよかったです

エルグランドをベースにして新型エクストレイルのフロントなどを使って新型エルグランドを勝手に作ったみたいです

Z30、これかっこいいですよね

同上

180かな

いやーこれかっこいいですね、シンプルイズザベスト

YAMAHAブースにありました、かわいい

同上

スカイラインですかね

ポルシェ911、くそかっこいい、めっちゃほしい

派手ベンツ

やっぱりNSXかっこいい

多分昔のNSXです、リトラいいですね

これは33GTR

これも33GTR

34Z、このzかっこいい、カーボンボンネットがいいですね

カーボンボンネットがいい...

すげータイヤのジムニー

GRカローラ

GRカローラ

AE86レビン、パンダカラーいい...

左のベンツの色がすげー

ランボルギーニのなにか

ピカピカレクサス

いかついNX

ロールスルイス ゴースト 2000万円とかですかね?

フェラーリのなにか

同上

10本だしマフラー

シーマ

ヒュンダイ

同上

GR86、BRZ全然見かけやんかった

ベントレーのなにか

分らん

NDロードスター

シーマ

きれい

何者かわからないけど色が綺麗

80スープラ

BRZとFD

やっぱりFDと言ったら白ですね

分らん

86かな

フェラーリ

ハコスカ

2台とも綺麗

34スカイライン

32Z?

ロールスロイス、ほしい

ロールスロイス

やはりNSXはかっこいい

32、33

34

34

34 やっぱり34GTRといえば青、かっこいい

全部GTR

これで人轢いたら刺さりそう

2000GT、これかっこいいですよね

WRX S4 かっけー

GR86 シンプルでかっこいい

派手

分らんシルビア?

シルビア?

ベンツトラック、クソで買い

スープラかな、これ去年も見た気がする

NSX

GTR

MFゴースト風のGR86

東ホール、相変わらず人が多い

GTR

BMW、鼻でかい

こういう実用性のないやつはあんまり興味ないです...

センチュリーのSUV箱根駅伝の時映ってましたね

LBX?よくわかりません

GRカローラ

分かりません

80スープラ、めっちゃ綺麗

ベントレー、ベンティガ、黒は高級感があってすきです

ロールスロイスのなにか

分かりません

Gclass

これあれですね、名前度忘れしました

S classかっこいい...

かわいい

ランボかフェラーリか ほしい 

さすがに疲れてきた

ゴールドウイングですかね

Z、こういうシンプル系の方が好きです...

LEXUS

AE86ほしいな

左Hでした、AE86って海外で売られてましたっけ?

ベントレー、ベンティが

フェラーリかっけー

分らん

分らん

PORSCHE

ポルシェまじかっこいい、カーボン贅沢に使ってますね

マットですね

黒ポルシェ、これほしい

蘭くる

WRX S4 STI 多分新しい奴ですね

SUBARUブースなのでBRZいっぱい

GTR

M4

かわいい色

キラキラバイク

光岡自動車 オロチ

フェラーリシザーズドアかっこいい

同上

ロータスのEV車

ロータス エミーら ほしい

フェラーリ

黒ポルシェは俺の性癖にささるからやめてくれ

分かりません...

黒ポルシェは...

porsche boxter198万円らしい

社交低すぎ

社交低すぎ

僕の中ではスポーツカーといえばSUBARUブルーのインプレッサ

同上

同上

フェラーリの何か

センチュリーを車高さげてワイドボディ化したもの

クラウン車高あげたもの

CIVIC typeR

s800

なんだこれ

タイヤつるつる

新しいE クラス

同上

青かっけーな...

tesla

ベンツのカブリオレのやつですね ピカピカ

良い色のND

180?

スバルブルーBRZかっこよすぎて濡れる

珍しいzd6

zd6

わすれました 

GR86

バンパー純正のほうがすこ

RX-8

30 z

かっこいいGR86

いかちい

G

マスタングウウウウウウ

マスタングかっけー...

シボレーカマロ

色がすごいGR86

34といえば青

ハコスカ

34

GTR NISMO

M3だったような

なんだこれ

GTR

FD、個人的にはリトラのままのが好き

FC

NCロードスター

FD

MFゴースト86

FD

色がかわいい

NAロードスター

FD

 

疲れましたが非常に楽しかったです

来年も行きたいです

以上