大盛り唐揚げ回

どうもブロガーの鉢です

本日は埼玉県は三郷市にございますキッチンBusstopに行って参りました。

此処は大盛り唐揚げ弁当で有名なお店で前々から結構行きたいと思ってた場所でした

メニューはこんな感じ

f:id:dolphin400sf:20240316193328j:image

そして買ったのはsサイズの唐揚げ弁当のご飯大盛りです(チキりました)

f:id:dolphin400sf:20240316143016j:image

¥860、ソース?粉?はバーベキューを選択

sサイズでもこの唐揚げのボリュームです

唐揚げは衣がサクサクで中はもも肉でプリプリジューシーで美味しかったです

ご飯は大盛りにしても全然足りなかったです

 

ただこのお店一つ注意点がありまして駐車場に一応食べるスペースがあるのですが徒歩やチャリで来店の人しか使えません、車、バイクで行く人は近くに停めておいて歩いて行くのもアリかもしれませんね

 

そんなこと全く考えていなかった自分は近くの公園で食べてました

f:id:dolphin400sf:20240316194639j:imagef:id:dolphin400sf:20240316194641j:image

ちびっ子や若い子供連れの夫婦が遊ぶ傍らで25歳独身男性が黙々と唐揚げを頬張ってました

我ながらかなり浮いていました

 

以上