スイパラに行ってハッピーハッピーハッピー回

f:id:dolphin400sf:20240217235346j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235407j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235353j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235404j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235350j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235357j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235401j:image
f:id:dolphin400sf:20240217235410j:image

どうも、ブロガーの鉢です

今日は数少ない友達とスイパラに行ってきたので喋っていこうと思います

 

まず上の写真たちの手前側に写ってるお皿が自分が食べた分です(途中二枚ほど写真撮るの忘れました)

 

結論からいうとかなり満足です

値段が真ん中のスペシャルコースで1600円くらいで、それでサラダ、パスタ、カレー、ケーキ、ハーゲンダッツなどを無限に食べられるのでかなりリーズナブルだと思われます

(自称元フードファイターなのでもう少し食べたかったのですがやはり甘い物の大食いは厳しいですね)

 

ただ個人的にはサラダとパスタはちょっと味が薄いなと感じました、カレーやケーキは普通に美味しかったです、特にシンプルなチョコケーキが美味しかったです

 

気に入った方は是非スイパラにGo!!