3/8

最近コロナの流行がすごいです

東京とかはちょっと前よりマシにはなったのですがそれでも1日に5000人感染しています

 

どうせお前みたいな陰キャなんか遊びに行かないから関係ないだろ みたいに思っているそこのあなた、

関係なくはないです

 

なぜなら怖くて秋葉原に行けないからです

 

秋葉原はオタクの僕にとってはすごい面白いところです

 

ゲーム、フィギュア、パソコン、トレカなどオタクに欠かせないものが全部揃っています 

 

また一体誰が買うんだろうかという謎の電子部品とかまであります

 

僕もフィギュアとか買いたいんですけど六畳一間に置くところなどあるわけありません

 

ということで何か買うわけでもないのですがぶらぶらと色々な物を見て回ります

 

それだけで面白いです

 

興味がある方は是非秋葉原へgo