12/24

御無沙汰です

 

今日面白いことがありました

自分のご自慢の原付で最寄駅まで走らせていると定期持って来ていないかもしれないと思い、道端に一回駐めてカバンの中見てみると幸い定期がありホッとしました

その後次は財布持ってなくねってなり定期はあったんですが財布がないことは確かでした、、

 

いつもならまぁ財布なくてもいけるわってなりますし、その日はゼミのプレゼンで僕が遅れることで皆んなに迷惑が掛かるのでそのまま走りました、がその時阪急の定期の期限が切れていることを思い出しました。なのでその時お金を一銭も持ってない僕は学校に行けるはずがないのです。

そう考えを結論づけた瞬間本能でスマートにUターンしました、多分その時客観的に見たらすげーかっこいい

先程申し上げたように遅刻は許されません

普通の人ならここで冷や汗だくだく超テンパるでしょう

でも僕は違いました。Uターンした0.5秒後ICOCAに金が入ってると気が付きました。ここまで来たら既にお分かりでしょう。先程の超イケメンスマートUターンをアンコールされたかのようにもう一回しました。

しかしこれでは何も知らない周りの人が見たらただただすごい速さでただの一般道の真ん中で一回転回っただけなのです。なんとも面白いですね

 

そんな平成最後のクリスマス

スーパーで売れ残ったフライドチキンでも買って家で食べようと思います