2/2

ご機嫌麗しゅう、僕です

 

ブログ更新再開1日目ということで張り切っていきましょう

 

本日はなぜブログを再開したのかについてお話ししていきます

 

 

 

理由は単純。

 

見てて面白いからです

 

昨日約3年前に書いた物を全て読み返したのですが当時の生活、当時の思想など現在と違いすぎて本当に興味深かったです(現在とまったく変わらないところもありますが…)

 

ちなみに書く時はめんどくさいです

 

やはりある程度面白い物を書こうとすると時間はかかってめんどくさいし

 

それに自分文章力ありませんし

 

 

 

 

あと幕末志士の坂本さんのブログに憧れて書き始めたというところもあります

 

幕末志士 坂本さんのブログhttp://kirizaki999.bufsiz.jp/

 

すごい面白いんで幕末志士を知ってる方は是非

 

 

 

ということで今にも寝てしまいそうなくらい疲れているので今日はこの辺で

 

明日は最近僕がハマっている銭湯についてお話ししようかなと思います

 

それじゃ adios