2/24

ご機嫌麗しゅう

 

最近車のカスタムに物凄く興味があります

暇な時間でよくヤフオクで色々なパーツを見ています

 

今のところbrzにしてあげたいカスタムはエアロ、マフラー、ホイールです

 

エアロはフロント、両サイド、リアの両サイドです

大体の金額にすると

フロント、4万

両サイド、7万

リア両サイド、1千

といったところです

 

まぁ両サイドを拘らなければ4万くらいまで落とせます

 

ここまで計11.5万円

 

次マフラーですね

現在ヤフオクに良いマフラーがあります

 

マフラーは新品で買うと10万ちょいはするのですが中古の美品で即決7.2万というものがあります

 

即決したいところなのですがやはり7万という大金なのですんなり手が出ないですね

 

最後にホイールです

今17インチのホイールなのですが正直18インチにインチアップしたいです

 

そうなると勿論タイヤを新しく買わないといけないです

 

そうなるとホイール10〜20万+タイヤ代になってきます

 

タイヤも一応スポーツカーなのでそれなりに拘りたいです

 

なので5万はかかるのではないのでしょうか

 

 

さぁここまでの費用を合計すると

11.5+7.2+20なので38万くらいでしょうか

 

まぁここから工賃とか色々かかるのでもっと増えるでしょう

 

 

40万はすごいですね

 

40万あれば僕なら1年間くらい生きれると思います