9/25

f:id:dolphin400sf:20180925130801p:image

昨日電車で座っていると向かいの座席にミニタイトスカート?を着た神が来ました

その姿はまさに芸術でした、めっちゃエロい、素晴らしい、どのくらい素晴らしいかというとその場で写真を撮って自分の部屋の額縁に飾りたいくらい素晴らしかったです

太ももがマジでエロいんすよ、めっちゃ程よい肉つきでしたね、僕足フェチなんでクリティカルヒットしましたけどあれは足フェチじゃなくても全然いけると思います

またスカートの中も大分見えるんですよね、めっちゃ見えるんですよ、でもパンツまでは見えないんですよ、でもそれがいい、この世界には見えてしまうよりも見えそうで見えない物の方がいいこともあるんですよ、スカートの裾からパンツまでの距離を仮に100としましょう、50までは割とはっきり見えるんですけどその先からは暗くなっていて1番奥は真っ暗なんですよそれがいい、その闇の中に夢と希望が詰まってんです

あの太ももでtんtんをしごいて欲しかったです

 

スマホの予測変換がどんどん醜くなっていくのでこのへんで