9/3

お久しぶりです

今回は読者の方から友達と寿司を食いに行った時のことを書けというリクエストがあったので書いていこうと思います

 

まず経緯なんですが別に面白くはないです

お盆休みの時、車で名古屋を通るのですがその友達も名古屋に住んでいると昔聞いたことがあったので普通に飯に誘いました(色々あって名古屋住みではなかった)

 

その後少し連絡し合って近場の東京に住んでることが判明したので普通に飯に行きました

 

f:id:dolphin400sf:20230903224208j:image

行ったのは回転寿司より少し高くて良さげな寿司屋さん、とろサーモンと鯖が美味かったです

 

彼とは大学生の4年間、苦楽を共にした仲なので主に大学生時代の話などで盛り上がりました

 

非常に有意義で楽しかったので明日からの仕事も乗り越えられ………ません

 

以上