2/5

buenos tardes 皆さん

 

突然ですが今日の僕の1日を紹介しましょう

 

まず昨夜は2時に寝ます

 

まぁ平日は1時に寝て6時に起きたりしているので2時に寝れば7〜9時あたりに起きるでしょう

 

ですが起きたのは11時です、少し萎えました

 

萎えたので45りました

オカズは紗倉まなさんでした、我ながら渋いチョイスですね

 

そこからまた寝て起きたのが夕方5時でしたね

もう太陽も沈んでいるので洗濯は明日にせざるを得ませんね

土曜に洗濯できないのは痛いです

 

そこから飯の時間までゴロゴロしてやよい軒に行きました

f:id:dolphin400sf:20220206000010j:image

特から定食、860円、唐揚げ7個

 

勿論食べるのは特から定食

コスパを求める僕のような男には特から定食以外ありえません

 

他にも焼き魚とかステーキの定食もあるんですけど焼き魚は昔喉に骨か刺さってトラウマがあるしステーキ定食とかは1000円超えるのでなしです

 

そしてやよい軒の良いところはなによりごはんお代わり無料というところです

 

しかも機械がご飯を盛ってくれます

機械の良いところはお店の人に声をかけなくて済むというところです

 

僕は4杯くらい食べるのでお店の人に声をかけないといけないお店だと「こいつどんだけ食べるねん」とか思われてそうで怖いのです、ジッサイ

 

そして帰って雀魂やって本日の営業は終了です

 

とんでもなくしょーもない1日でしたね

 

毎日こんな感じの生活なら仕事辞めても1年ぐらいなら過ごせそうな気がします

 

以上