4月2日 カメラのデータ整理編 花見

こんにちは僕です

今回はバイクで桜や夜景を見に行ってきたので写真をアップしておきたいと思います

まずは神奈川県にある県立三つ池公園みたいなところです

朝の4時半くらいに出発してたので朝の7時くらいにつきました

少し散り始めていたのですがかなり桜が綺麗でしたね。

昼まで読書しましてそこから夜景を見るために夜になるまで快活でコナンを見ていました

港ミライです、やはりスマホはあまり綺麗に取れないですね

景色はかなり綺麗なのですがあたりが金持ちのリア充がしかいないです

ここからお台場海浜公園ですね

初めて行ったのですがかなり綺麗でしたね。いつも車で走ってるところを下からというのは面白いですね

ここから目黒川です

肉眼で見ると結構暗いので昼の方が綺麗かなと思います

ということで以上です

朝の4時半出発で深夜の12時半北区でかなりつかれました

これからもバイクで色々なところに行きたいですね