12/25

皆さんメリークリスマス

最近昼にバイクに乗ってラーメンを食べに行くのが休日ルーティンなんですが今日たまたま行った店が閉店日だったらしくて50人くらい並んでて流石に諦めました

 

そしてせっかく川越まで来たからこの辺りで飯を食べようと思い下調べなしで中華料理屋さんに入りました、2代目蝦夷みたいな名前だったかと

f:id:dolphin400sf:20221226003920j:image

これただの唐揚げ定食なんですが量がおかしいですご飯はすき家の大盛り弱くらい、唐揚げはやよい軒の唐揚げ定食の2倍くらいあったと思います

 

一昨日会社の忘年会で飯を結構残してしまってからの今日です、もう残す訳にはいきません

 

そうしてフードファイターの意地もあるので完璧に完食しました、1060円でこれは安いと思います、ですがもうちょっと値段が安くて量が少ないのがあったら絶対にそっちにします

 

今年ももうすぐ終わりです、もうちょい頑張りましょう