3/18

社会人1年目の冬、僕の食生活に大きな変化がありました

 

およそ22年間基本毎日食べてきた朝食を一切食べなくなりましたね

 

元々朝が得意な訳ではなかったですし寒いのも苦手ですしアレルギー性結膜炎で目の調子が悪いなど色々な要因はありますがやはり1番大きな要因は社会人になったことでしょう

 

社会人は精神的にも体力的にも疲れるからでしょうね

朝飯を食べてた時間も睡眠に充てるようになってしまいましたね

 

そのかわり、僕コーヒー(カフェオレ)があまり好きじゃなかったのですが毎朝カフェオレを飲むようになりましたね

 

朝寒い中飲む自販機で買うあったかいカフェオレは至高でしたね

 

ですが最近は暖かくなってきましたね

そろそろ本格的にバイクも乗れそうです