2/9

こんばんは

 

仕事終わりに眼科行ってて、時間ギリギリだったので駐車場でダッシュしたらスマホ落として画面バキバキになった鉢と申します

 

また新しいiPhone6sを買おうと思います

次のiphone6sで5台目です

この人スマホを完全に消耗品と勘違いしてますね

 

 

ちなみに高校生の時僕はスマホがあまり好きじゃありませんでした

理由は皆スマホゲームをするせいで家庭用ゲームをする人が少なくなったと考えていたからです

 

やっぱりゲームは友達と集まってワイワイやるものだと思っています

 

実際今でも兄とのスマブラや友達とのモンハンは格別に楽しかった記憶として鮮明に刷り込まれています

 

しかし当時のスマホゲームにはそういった要素があまりなかった気がします