7/30

今日をもちまして期末試験が終わりました

 

テスト終わった後の感想としてはやはりもうちょっと頑張ったら良かったなっていう後悔はありますね。(>_<)

 

この反省を生かし後期はフル単目指したいですね

 

あと期末試験が終わったということは夏休みが始まっということを意味します。

 

大学生の夏休み自由時間がたくさんあります。その自由時間を無駄遣いせずできるだけ有効活用して行きたいなと思います。

 

そこで前々から考えていた夏休みの目標を1つだけ書いておきます。それは

 

夜更かししない事です

 

これだけは徹底していきたいです!一度夜更かししてしまうと生活リズムが戻らないのです。また普通に体に悪いし、昼に起きると1日が短いのです。

 

他にも目標はありますがこれだけは死んでも徹底していきたいと思います。

 

がんばりましょうーー!