2/27、28 三県境編

グーテンモルゲン

僕です

 

昨日投稿するつもりで書いてたんですけど忘れてました

 

今日は天気が良くだいぶ暖かかったのでバイクでリアルガチプチツーリングしてきました

 

f:id:dolphin400sf:20220227191842j:image
f:id:dolphin400sf:20220227191844j:image

三県境 家からバイクで30分

 

三県境に行ってきました

ここはご覧の通り埼玉、群馬、栃木県の境となってる場所です

ただそれだけです、それ以外はただの田んぼが広がる田舎です

 

まぁテレビでしか見たことが無かったので実際に自分の目で見れて良かったですね

 

f:id:dolphin400sf:20220227192232j:imagef:id:dolphin400sf:20220227192235j:image

 

次はこちらの渡良瀬遊水地です

ラムサール条約湿地に登録されてるすごい場所らしいです

どうやら今はカビやらバクテリアやらを殺すためにあえて水を抜いているようです

 

 

そのあとイオンモールぶらぶらして帰りました

 

 

はやく冬が終わってあったかくなって欲しいですね