3/23 データ整理編

こんにちは、僕です

一年半程続けてきた筋トレをしないようにしたのでその代わりブログに力を入れていきたいと思っております

最近思うのですが皆さんはスマホの写真のデータをどのように管理しているのか気になっています。

僕なんかはここのブログにアップして削除することで容量の節約をしているのですがそれでも最近容量がカツカツです。

ということでしばらくはデータ整理編にしようかなと思っております

 

f:id:dolphin400sf:20230324002438p:image

3DSのアカウントの情報です。99.9%使うことはないでしょうね

f:id:dolphin400sf:20230324002509j:image

草のフリーランのタイムです。当時世界10位タイだったはず
f:id:dolphin400sf:20230324002459j:image

今まで食べてきた中で一番美味いラーメンです
f:id:dolphin400sf:20230324002455j:image

これは…俺にしか分からない画像ですね
f:id:dolphin400sf:20230324002452j:image

河合塾の世界史の先生です。当時は友達と大爆笑してました

f:id:dolphin400sf:20230324002506j:image

同上
f:id:dolphin400sf:20230324002446p:image

^_^
f:id:dolphin400sf:20230324002503j:image

今はなきpcx。良いバイクでした
f:id:dolphin400sf:20230324002442j:image

ラーメン
f:id:dolphin400sf:20230324002449j:image

自分の高校の時の顔ですね。髪切った方がいいと思います