8/15

書くことがないので好きなアニメの紹介でも

Amgel Beats!

f:id:dolphin400sf:20180816003218p:image

僕が小学生の時に深夜にやってたアニメ

最初に「けいおん!」から入って2番目がこれ

これが放送されてた当時は確かリビングにしかテレビが無いので父の使わなくなったガラケーワンセグで見てました、そのワンセグが案外回線が強くてストレスフリーで見れてました、また録画機能もあってなかなか便利でしたね

 

話が逸れました、このアニメの良いところはどのキャラクターもそれぞれ良かれ悪かれ個性があるところが面白いのです、多分登場人物を覚えるのがこれほど簡単なアニメは少ないでしょう

またストーリーと世界観がベリーグッドなのです、ただ当時はただのバカ小学生なのでストーリーの2割も理解できてなかったですね、それでも面白かったのです、ただ全13話という短い長さで作られたこともあって最後の方が雑に作られてているのが玉に瑕ですね、ちなみに高校生の時もう一度見た時は泣きました

 

あとopとedの曲が素晴らしい、opとedだけでご飯3杯いけますね

 

とか次回予告のセンスが良いというのもあります、あれほど次回予告がカッコよくて次回が気になると思わせる次回予告はあまりないですね

 

本当に好きな作品ですのであえてあらすじとかは教えません、まぁとにかくクオリティが高い、見て損は必ずありません

もしこんな僕しか見ないようなブログを見ている物好きの人は是非観てみましょう、というか一緒に観ましょう